忍者ブログ
Jazz Vocal 飯田さつきのブログ。
プロフィール
HN:
飯田さつき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/21
職業:
JAZZボーカリスト
趣味:
たまのサーフィンとお酒♪
自己紹介:
<プロフィール>
 JAZZスクール経営の父、クラシックピアノ教師の母、の間に生まれ、3歳からクラシックピアノを始める。
 14歳から、後藤芳子氏にJAZZ VOCALを師事。17歳、新宿「J」にてライブデビューを果たす。大学入学以降、徐々に「J」や銀座「シグナス」などで歌うようになる。大学3年次から、赤坂「Kei」、六本木「BIRDLAND」(現在は赤坂)にてレギュラー出演するようになる。
 2007年(大学3年次)第7回 JAZZ DAY
(日比谷公会堂)新人ヴォーカルグランプリコンテスト「グランプリ」受賞。それ以降、受賞を機に活動の場が拡がり、ライブハウスやレストラン以外にJAZZコンサートやイベントにも出演するようになる。
 2008年から、発音、インプロヴィゼーションを中心に石井智子氏にもJAZZ VOCALを師事。
 2009年 ボストン Berklee college of music の
5-Week Summer Program 受講を機に渡米。NewYorkでは、Beverley Hanshaw Smithに師事し、ハーレムのJAZZライブハウスで歌う機会を多く与えられる。
2011年5月20日 1stアルバム「I Thought About You」発表。

<受賞歴>
 2007年 第7回 JAZZ DAY 新人ヴォーカルグランプリコンテスト 「グランプリ」受賞。
 2008年 第3回 さいたま新都心 JAZZ VOCAL CONTEST 「審査員奨励賞」受賞。
 2010年 第26回日本ジャズボーカル賞「新人賞」受賞。

<主なコンサート出演>
 2007年 「大江戸ジャズ祭り」江戸東京博物館ホール
 ゲストVocalとして出演。
 2007年 「JAZZ VOCAL JAMBOREE」なかのZEROホール
 新人Vocal出演。
 2008年「第8回 JAZZ DAY」日比谷公会堂 ゲストVocalとして出演。
 2008~2010年「JAZZ VOCAL JAMBOREE」日比谷公会堂
 2009、2011年「TOKYO Jazz Vocalist Gathering」銀座十字屋ホール。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/15 hddymrpzna]
[08/14 hjltbfqnhy]
[05/07 djhmjqpixm]
[04/12 ibuzfoilyv]
[09/22 Satsuki]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入りました!

早速サンマの塩焼きを食べて、秋モードです(笑)

夏好きの私としては、もっと夏を感じていたいところですが、今年は完全に仕事モードなので、そぅも言ってられません 。゚(゚´Д`゚)゚。

「さつきの夏」は、お盆に始まり、一昨日終わりました…。

今年のテーマは、「ブラジル!!」

ブラジルづいてた夏でしたゎ★★★

今年、初めて★ブラジル水着★を買い、露出度が高いデーハーな水着を身にまとい、楽しくサマータイムしました!


そして、昨日は、★ブラジルサンバ★
浅草サンバカーニバルに出場し、これまたデーハーな衣装にすっぽり包まれて、炎天下のなか汗だくで踊りましたー!


4000人のダンサーと、50万人の観客!!

多くの人の前で何かをパフォーマンスする!というのは、やっぱり快感です☆暑くたって、下着までびしょ濡れだって、関係ない!!

本当に楽しかったし、終始ニコニコ笑顔で、カメラ向けられるとポーズ撮ってキメてしまうのは、職業病かね(笑)!?

ブラジル水着で始まりブラジルサンバで終わる夏。

仕事に追われて、全然遊べなかった夏だけど、ブラジルづいた感じで、2回遊べたので、それだけでかなりの充実感(^o^)v

来年の夏はどんなかな~。
きっと、全国ツアーかな~。

拍手[1回]

PR
私は、お酒が大好きです!
でも、余り家では飲みません。外で飲むことが多いです。

しかし、今日は珍しく家で一杯頂きました☆彡

秋田のファンの方から頂いた、リンゴのワインとジャーキーで、父が「寅さん」を観ながら晩酌してる横で、私も晩酌(笑)



父は、最近「寅さん」にだいぶハマっており、この前柴又まで行って寅さんの銅像と2ショットを撮ってきた!というファンっぷり(^ω^)

あと何巻かで、全て見終わってしまうそうで、「寂しいなぁ」とボヤいています(笑)

拍手[0回]

2週間のロングバケーションをありがとうございました(*^ー^)ノ♪

7月は、色々ありーので、夏らしいことは、一つもできなかったので、お盆にたっぷりと満喫させて頂きました☆彡

今年も、毎年行っている伊豆に行きました。5日間滞在しましたが、入れ替わり立ち替わりで、総勢31人のお友達と一緒に思い出を作ってこられました(^∇^)

1年ぶりのサーフィンも、小波でイマイチでしたが、小波サーフしてきました!



8月も、もぅ終わりです。
夏の終わりはなんだか寂しくなります。

まだまだ、夏気分真っ盛りの私です。
9月いっぱいは、まだ夏で良いですか(^∀^)>?

拍手[0回]

ハッピーハロウィン☆☆

みなさんは、ハロウィン楽しみましたか?

地元の駅前で小学生が、赤い角つけて、小悪魔の格好してるの見て、お菓子あげたくなりました!!

私は…、と言いますと。
「もぅ良いだろ!!」というぐらいに先週の月曜から毎日仮装していました(笑)

本当好きだよね~、そぅいぅこと(^o^;

ラインナップとしては、
水平さん、チャイナ、キャッツアイ、女子高生…です。

もぅ、仮装というか、完全に個人の趣味のコスプレですね(笑)
ハロウィンからはどんどんかけ離れていきましたが、色々なものに成り切れて新鮮でした。

お芝居やってる人って、こぅやって役によって毎回色んな衣装着れて楽しいでしょうね!!仮装好き☆としては、一度TV局の衣裳部屋を訪れてみたいものですな(^^)v


写真は、一番右はじが私。水平さんです!



拍手[0回]

 誕生日を少し過ぎてから、バイト仲間で女子会を開きました。

 原宿にある沖縄料理「ちゅらり」に行き、飲み食い放題を開店~閉店までしてきちゃいました(笑)
 飲み会、パーティー続きだった私は、胃と肝臓が疲れすぎていたので大して食べれませんでしたが、
 他のメンバーはどんだけ元をとるんですか!!!??というほどの食いっぷりで、店員さんも苦笑でした・・。

 私は食べれない分、べしゃりに専念し(いつでも専念してるか・・・)、Girls Talkを炸裂させていました。
 恋の話から始まり、結婚について、家族について、仕事について・・・将来の話まで幅広くみんなで熱く語りました。なかなかの盛り上がりで、このメンバーでの女子会、ハマりそうです。定例会になりそうな予感☆

 閉店間際・・・。
 心もお腹も満たされたとき、みんなからサプライズデザートを頂きました!

 P1030077.JPG
  P1030078.JPG
  
  はぴばすでプレートもらっちゃった!
 みんなからのメッセージカードと、プレゼントも。頂いたルームフレグランス、使わせて頂いてるよん☆
 ありがとう!

 今年は、何年分かしら!?というぐいらい皆さんに祝って頂き、感謝感謝です。
 お祝いして頂いた分、みんなに沢山Happyを届けられるような「飯田さつき25歳」でいたいと思います。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]